10月くらいから、おかあさんといっしょ、いないいないばぁ、を録画して見てます看板持ち


おかあさんといっしょは、私も楽しいびっくりマーク

この前冬スペシャルで歴代のおにいさん、おねえさんが歌っているのがやっていたけれど、
比べると、今の4人はダンスがすごい上手で、みんなちゃんと揃ってるな〜という印象スター

ゆういちろうおにいさん、卒業だったら2月中旬に発表があるらしい…
見始めたばかりだけど、毎日見てると愛着が湧いてて寂しいところです爆笑

おかあさんといっしょって
今後、家族といっしょ?とか家の人といっしょ
とかに変わっていくのかな、、なんて考えちゃいます昇天
歴史のある番組だから、変わらないでいるのかな…ニコニコ