今日はお天気が微妙で、用事もなかったので
近場へ買い物に散歩へ行ったくらいでした。

そして昼寝も午前40分、午後2時間ちょっとも寝ていたせいか

全然寝ませんでした泣き笑い


いつもなら、21時にはぐっすり寝てるのにギザギザ



寝ないと私が起きてお菓子やフルーツを食べる時間が遅くなって太ります泣き笑い


夜中はぐっすり寝てくれますようにキラキラ


息子、最近ハイチェアで片足かけて下を見ているのです笑
さらに今日は足の着くところに両足で立って乗り出していましたびっくりマーク


もうすぐに抜け出せるようになりそう…

ハイチェアで、好きなもの渡すと遊んでくれてたので、離乳食食べ終わっても私が食べてる間はハイチェアで遊んで貰ってたので助かってたのですがオエー

チェアベルト、買ってみますダッシュ