1歳児クラスで保育園に預ける予定です!


保育園は行ければ見学しといた方がいいと聞くので、最近見学に行っています気づき


家から近いところから、数カ所行ってるのですが、

保育園それぞれ違いはあるのですが、実際何がよくて何が良くないのか…よく分かりません泣き笑い


保育園には入りたいので、よほど悪い印象でなければ記載するのがいーのかな〜と思ってるのですが…


そんな悪いところなんてあるのでしょうか…真顔

今はコロナでどこも、外側から少しのぞければいいくらいで、保育士さんと子どもの関わりは、ほぼ見れませんネガティブ

なんだか内容とかより、家からの距離や保育時間とかなのかな〜とも思ったりして…


でも見学してないところ書くのもなぁと思い行った方がいいですよね…


また今のコロナ落ち着いたら、申し込みまでに数カ所行こうかな〜と思います気づき


みんなどーやって希望出してるのかな〜もやもや