前日寝る時、

久しぶり?数ヶ月ぶりくらい?に、ミルクも授乳も終わり、寝てからベッドにおいたら、15分くらいして泣き出した〜爆笑

なぜか夫がどぉした〜って、すぐに抱っこネガティブ

少し様子みてたのに〜!


結局もぉ一回授乳少しして、寝てからおくも、少しするとまた泣くタラー

その後しばらく抱っこして、寝ましたOK

まぁ、3時間後に起きたのだけどねオエー

残念ながら夫は、すでにゴロゴロスマホみてましたオエー


朝は7時頃お目覚めの息子ほんわか

顔触られるの苦手な息子、保湿剤嫌がるのも可愛い飛び出すハート

午前中お散歩いって、帰宅

12時、私のお昼ご飯

13時、授乳ミルク、絵本読み

14時から抱っこ紐で寝る

綾瀬はるかのドラマみて、私も座って寝るzzz

18時ご飯作って食べる

19時お風呂入れて入る

20時過ぎ、寝室で授乳ミルク

おやすみ〜


最近の楽しみは、綾瀬はるかの月9ドラマと、マイファミリーを見ることルンルン

特にマイファミリーは、終わっちゃったら楽しみがなくなっちゃう悲しい


暇だな〜仕事したーいびっくりマークって思ってたのですが、

暇さいこー!息子と遊ぶの楽し〜飛び出すハート

って思うようになってきましたニコニコ

まぁ、ずっと働かないわけにはいかないので、職探しはしていくのですが、育児楽しもう飛び出すハート