今日のスケジュール
3時台起きる、授乳
5時台起きる、授乳
7:30起きるリビングへ移動

10時過ぎ、ベビーカーでお散歩1時間くらい


家の前におばあちゃんがいて、誰かを待っている様子、

「赤ん坊いるの?」

「赤ちゃんと買い物こわくないのかしら。私の頃は寝返りできるようになったら、1時間くらい寝てくれるからその隙に買い物にいってたわよ。

一緒にいくことはなかったわ。

電車乗ってる人もいるけどね〜」


と赤ちゃん連れのお出かけ批判無気力

その後も色々私のとき、の話しをされて

「買い物?」

と、お散歩ですびっくりマーク

とお答えして、散歩へ魂が抜ける


まぁ触られなくてよかった無気力


こういう姑がいたら大変なんだろーなーと思いながらお話しましたネガティブ



話しは変わって、

息子ちゃん産まれたときから快便立ち上がる

オムツ替えるたびに出ていましたびっくりマーク


最近は回数少なくなってきたと思ってたのですが、

量多めのものが何回も出る出るあんぐり

そして緩い〜


なのでこれは下痢なのではないかと心配になってきました泣

でも赤ちゃんはいつも緩いと調べても書いてあるしね、、、

不安と心配が絶えません