最近、バタバタと忙しくて
中々離乳食を始めれなかったけど、
一昨日の5m21dでやっと始めましたナイフとフォーク

2人目ともなるとほんと適当笑い泣き
そして楽する為に
長女の時ゎ使わなかった
ブレンダーも購入して
あっという間に10倍粥完成!!

すり鉢で一生懸命すり潰してた
11年前のあたしに教えてやりたいふっ・・・

あの頃ゎ
ガラケーで
パソコンゎあったけど
いちいち開くのめんどくさいし、
今みたいにスマホで
チャチャっと検索するなんて
出来なかったから
ひよこクラブ見たりして
見よう見まねで頑張ってたなためいき


次女、初めてとゎ思えない位に
食べはじめから
上手にパクパクじゅる・・





そして
あっという間に完食ぺこ






絶対、
凄い食べる子だろうなと思っていたから
小さじ2杯から始めたら
案の定ペロリと完食デレデレ

長女も離乳食を
凄い食べてくれて作りがいがあったけど、
次女も負けず劣らず大食いになりそうな予感笑顔

たくさん食べて大きくなぁ~れ星カラフル