毎日アウトプットを決意してからもはや半年以上たっててウケル

 

今はゆるゆる中

 

この半年はとにかくコロナコロナコロナだった気がする

 

あまりにも仕事が激減して急遽アルバイトしてみたり

 

でもそれが意外とハマってて自分に向いてて楽しかったり

 

とても良い

 

 

 

美容師国家試験も無事終了し

合否待ち

 

学科は自己採点ではとりあえず合格しているのであとは実技が受かってれば良し

 

 

10月まではとりあえずゆるゆるしてようと思う。

 

将来的には週3しか働かないシステムを作る

 

心が疲れやすいから

 

 

それにそうじゃないと主婦業と両立は絶対にできないと思うし(予定は未定だけれど)

 

有言実行 為せば成る

 

 

 

 

 

今はお部屋綺麗にしてる

 

やっと断捨離できる心境になってきたので、綺麗に

 

 

ダイエットは順調 体重がどうこうよりも体型重視

 

おなかぺったんこ作戦がなんかいい感じなので

今度はお尻頑張ろうと思う

 

 

 

日本人の垂れ尻問題結構深刻だと思う

 

電車とかで通勤するときよく気にしてみるけれど20人に1人もヒップアップになってる人いないもの

若い子も垂れ尻

 

 

美尻めざそうっと