たまには | monólogo

monólogo

ブログの説明を入力します。

自分自身を褒めてやらなきゃいけませんね~


最近、超超超ハードスケジュールでバタバタ (忙しいとは言わないようにしている、言いたくない)


ふぅ~


久しぶりに今、夜ゆっくりと出来る時間が。



はぁ~、よく頑張った!


たまには自分自身を褒めるように意識しようっ


褒められても、真に受け取められない時が多々。


素直に受け入れればいいのか、それともお世辞なのか。


う~~~~ん



それともただへそ曲がり、あまのじゃくなのか (笑)




まぁともかく、前へ前へ そして 前へと進むことも大事だけど


お世辞でもいいから、自分に対して 頑張ったよ。 成長したね。と


日々 声かけてあげれればいいなぁ



明日から意識して試してみよう(^u^)