日本先制臨床医学会第二回学術大会にて。 | 幸せになるスピリチュアルヒーリング☆陽水麻未☆

幸せになるスピリチュアルヒーリング☆陽水麻未☆

☆スピリチュアル・リーディング☆@大阪・東京・名古屋
 数秘 タロット オラクルカード
 レイキヒーリング アチューンメント
 言霊ヒーリング
 スピリチュアル・ライフコンサルティング講座

 

 

こちらのブログ、だいぶご無沙汰してしまっていました。

 

最近立ち上げたがん患者サポートの会<Koko Makana ココマカナ>の活動でアップアップの昨今です。

 

私的に一つの大きな山場だったのが、タイトルの学会。

 

20分という短い、けれど私にはとてつもなく長い時間を頂いて、お話させていただきました。

 

詳細はこちらから。

 

http://kokomakana.info/new/

 

最近、こちらの活動が忙しくて、なかなかスピリチュアルヒーラーのお仕事がままなりません。

 

でもでも、ちょっとした痛みや不具合が改善する、びっくりされるヒーリングの精度がどんどん高まっていて、ちゃんとそちらもお知らせしていくつもりはあります!

 

ってなんだか「STAP細胞は、あります!」みたいになっちゃってますがw

 

お医者さんで治らないしつこい痛みや不具合、おありの方はどうぞメッセージを。

 

また、占い鑑定は現在、別の形でご提供していまして、ご希望の方は直接ご連絡いただければお申し込み方法等、お知らせいたします^^

 

このところ寒くなりましたが、今朝はまた急に冷え込んできましたね。

 

どうぞみなさま、お体に気をつけて!