お知らせ | 幸せになるスピリチュアルヒーリング☆陽水麻未☆

幸せになるスピリチュアルヒーリング☆陽水麻未☆

☆スピリチュアル・リーディング☆@大阪・東京・名古屋
 数秘 タロット オラクルカード
 レイキヒーリング アチューンメント
 言霊ヒーリング
 スピリチュアル・ライフコンサルティング講座

 

みなさまご無沙汰しております。

相変わらず闘病中ではありますが、元気ですw
まだまだ無理は利かないものの、それなりに毎日楽しく過ごしています。

闘病の様子は、こちらで書いてますので、ご興味ある方はどうぞ。

この数か月、手術やその後の療養をしている中、いろんなことを考えました。
その結果、考え方が変わったというわけではないのですが、今まで頭でわかっていたことで、実際にやってこなかったこと、ないがしろにしていたことに気が付いた、のかなと思います。

その一つが、人の善意はありがたい、ということです。
本当にたくさんの方に気にかけて頂き、温かい声をかけて頂き、どれだけ励みになったか知れません。

まだまだ闘病は続くし、ガンという病気の性質上、いつ再発があるかもわかりません。
でも、私は決して怯えたり自棄になったりしてはいません。

そうならずに済んでいる理由のひとつが、私が学んできたスピリチュアリズムにあります。

人がなぜ生きているのか、死んだらどうなるのか。

ずっと知りたいと思い、勉強してきました。
ただ知りたいだけでやってきたことでしたが、今回の病気で、自分が学んできたことにこんなに助けられるとは思ってもみませんでした。

まだしばらく抗ガン剤の投与が続くのですが、先日、突然、

病人でいるのはもう嫌!

と思いました。

なので近々、活動し始めます。

また、お知らせしますね~!

image 最近の私w