いとこの出産祝い 第3弾
スリーパー
ワンタッチプラスナップをつけて完成キラキラ
形がいびつだし、ごまかしてるところが半端ないけど!


年中必要なんじゃないかってくらい、子どもって寝相悪いですよね(笑)
私も子どものとき寝相悪かったからなぁニヤリ
んー。
ガーゼが薄い感じだから、使えるのは春以降かな〜
子どもの寝相の悪さは、熟睡してるかららしいね!
どこかで読みました(笑)
次からは何縫おうかな〜ニヤリ
我が次男用にカバーオール縫わないとサイズアウトしそう(´;ω;`)
お祝いに混ぜようかしら口笛

✼ ••┈┈┈┈••🎀••┈┈┈┈•• ✼
・ソーイング・

小物 4 リンゴNewリンゴ

・編み物・

✼ ••┈┈┈┈••🎀••┈┈┈┈•• ✼