数あるブログの中からこちらに遊びに来てくださいましてありがとうございます♥
いいね!やコメントに励まされてます(*´﹀`*)

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚゚*.。.*゚
何事もなかったようにこの続きにする(笑)
長さがわかりやすいほうがいいかなとニヤリ
あれ?わかりやすくないか(笑)
まいっかㄟ( ▔∀▔ )ㄏ


白糸ついに2玉編みましたウインク
やっぱり間に合わない…
だって!
あと玉。
あと週間と!
1週間に1玉半くらい編まないと無理じゃないか、コレ(´;ω;`)ブワァ
と、とにかく頑張るのと…
引換券みたいなの作ろうかな左矢印逃げ腰