響きあう命 | 夢を信じて~♪

夢を信じて~♪

共通アカウントです。
読者申請はできないようになってます。
ご了承ください^^

 
 
夢を信じて~♪-14459100[1].jpg
 
青い海のなか
小さな命やどり
遥かな時を
たどって
僕らの姿は生まれた
 
森の息吹あびて
光と影のなか
求め歩んだ一つの夢
君の微笑みが続く世界を
 
 
海鳴りとどろくよる
黒い嵐ギラリと牙をむく
 
 
たゆとう小舟は
枯れ葉のように舞い落ちる
 
こぎだそお強く
あれくるう波をのりこえ
ひびきあう
 
今腕を広げ向かい風にも
負けず青くはてない
空をあおいだ
雲がこぼれておちてくる
 
 
何千何億の時間が
つむいできた
 
キセキの星に生まれ
出会いつなげるこの命
 
 
 
手をつなぎあって
一人ひとりの
力信じて見よう
小さな夢生きる気持ち
君の瞳にかがやく
 
 
 
嵐をこえた朝に
 
めばえる緑の大地
 
踏み締める一歩づつ
 
命の声ききながら
 
 
 
 
 
 
 
 夢を信じて~♪-14459100[1].jpg 
 
あってたかな!?(笑)