四條畷駅 猫の譲渡会のおしらせ | HEAVENの保護犬日記

HEAVENの保護犬日記

自宅でトリミングサロンをしています。
この度、保護犬一時預かりのボランティア始めました。



今度の土曜日❣️

行われます。

くろみもお誘いいただき参加させてもらいます。


犬と違って?特にくろみは愛想無いですが、

フリーにも関わらず

ずっと引きこもっているので

良い刺激になる様に連れ出します。



引きこもってるので大きなケージは必要ないなと判断して小さいのにチェンジ😅

扉もずっと解放




ずっと箱の中なので間口広めのドームベッドに🍓

寒いかな?と思いながらも明るい色で黒が引き立つ様に🤣



外身変わっても何も変わらず💧


変わったと言えば、

動かないのでかなり太りました💦




あとちゅーるを手から舐めれる様になりました。
うちに来て4ヶ月。
思ったより難航してますが、せさみと比べるとマシかな?



せさみは今や抱っこは嫌いなものの
モフれと要求するまでに💧



あくび🥱



そして
黒い呪縛の館、
黒井くん(TNR済み)→左
デジャブ→右
仲良く並んで朝食🥣
せさみは羨ましそう

だいぶデジャブも慣れて来て
人差し指に鼻で挨拶してくれます。
よく食べよく喋る。
猫じゃらしでも遊ぶ😆
ほとんどうちの庭で遊んでます。
黒井くんと戯れ合うのも見れます。
去勢しててよかった😮‍💨
年度末までに捕獲頑張ります。



犬の様な黒い肉球🐾はせさみ一族の証。
お兄にゃんも子供たちも柄は違えどみんな黒🐾
これも呪縛かなぁ😅