前周期では、なるべくコーヒーを

飲まないようにしてました☕💭❌



飲んでも1日1杯までとか。





けど、最近は、前みたいに多めに飲んでるなぁ





妹の家に行った時は、

妹が気を利かせてくれて、

デカフェにしてくれた🙇🏻‍♀️𓈒𓂂𓏸





明日で今年の仕事は終わるので、

その後の生活が乱れないか、心配だ🫠💦



💙・:* .🫧.: 💙 ・:* .🫧.: 💙・:* .🫧.: ・♡:

さてさて、エストラーナテープ4日目!




意外と痒くない、、、⁉️



テープを取ったあとも

赤くなってないし、これ効いてるんかや😅‪‪⁉️



ちなみに貼り直す時、

脱衣場で貼っていたんだけど、

もはや旦那の前でテレビ見ながら貼り変える始末(笑)



笑いもしないし、いや、むしろ

「痒くないかい?取れて来ない?」とか心配されるキメてる



最後に、今日やったこと

ᝰ✍🏼足つぼセルフマッサージ

ᝰ✍🏼ドテラミネラル(カシスオープン)炭酸割り

ᝰ✍🏼ドテラPBアシストスティック



あと、お友達が妊活ブレンドのロールオンを作ってくれました😉💖




お腹にぬりぬり✨️




ポカポカ☺️🔆