気になること。




サムネイル

もし、胚盤胞(4AAを)移植しても❌なら、旦那さん側に問題あるかもね。

と、お世話になっている婦人科足ツボの先生に言われました。




旦那は前のふりかけ法するとき、

妊活(男性用)タンパク質を摂っていました。


亜鉛、マグネシウム、葉酸も入ったもの栄養ドリンク





だけど、食べてほしくないカップ焼きそばを食べやがってムカムカもやもや




その時はまだ4日くらい期間あったから仲良しして出させて、採卵の直前に取りました。




サムネイル

​正直、採卵から桑実胚くらいまでは卵子の質によるけど、それ以降は精子の質だからなぁー。

4AAの胚盤胞になったけど!



質が悪いって言うか、遺伝子損傷?があれば流産の可能性が高まるってことか、、、、、




まぁ、奇形とか損傷がゼロになるわけではないけど、リスク減らしたいよね。





ったく、ざけんなよ、旦那もやもやムカムカ





って、朝から本当にイライラするわぁ😖




ちなみに私は少しでも着床率を上げるため、ラクトフェリン?とやらをとってます。





膣内の乳酸菌が少ないと、ダメなんだってね。



ドテラのやつだよー栄養ドリンク