エストラーナテープ張り替え日🤏🏻´-



良かった、赤くはなっていない‼️



今晩は、保護テープ貼らずに

寝ようと思います😴






さて、今日は婦人科足つぼの日✨️






私はサロンの先生が大好き‪🫶🏻🤍❤️





ドテラに出会わせてくれた先生。




私に、楽しみながら

心と体を整える方法で施術してくれる先生。




私の事を、「心から応援してます」

と、暖かく見守ってくれる先生‪🫶🏻🤍




次の移植後に、

先生によい報告が出来たらよいなぁー🕊💌





ちなみにその足つぼですが、

今日は全体的に老廃物が多いと言われました。



あー、、、昨日たくさん食べたからねぇ、、、



体に悪いもの(笑)




って話していたけど、

「クリスマスだし、OK👌❤️今晩から気をつけようっ」って泣き笑い



ホルモン補充療法について、色々教えてくれました🤲´-



お風呂上がってからは、

オレガノ、オンガードを混ぜたオイルで足をケアしました‪🫶🏻🍊🧡


特に、肩、あと生殖器の足つぼと言われるかかとをしっかりとケア。




オレガノ、匂い苦手だな😅‪‪




でも、ポカポカ☺️🔆





明日の天気はどうかなー。