モルタルは本当に楽しいか? | miyukiの癒しのトールペイント

miyukiの癒しのトールペイント

トールペイントとわんこに癒されて・・・

私には上手く絵が描けないと思いこんでいませんか?

はい!!楽しいのに決まっています。
何が??全部です。
造形、色塗り・・・うふふそれからね~~~


木、土曜と月曜に続けてモルタル体験のワークショップを開きました。
私は皆さんの楽しい表情に言葉に・・・
楽しいと言っていただき、
個性あふれる作品の完成に感激し、


私も幸せをいただきました。

 

四国や神戸、姫路、加古川、多可町など遠くから来ていただいた生徒さん
春のオープンガーデンでモルタルハウスを見ていただき
ずっとやってみたいと思って下さった方々
やっぱり、出会いのご縁ってあるんですね~~~

今日もメールをいただきました。

 

 

 

先生~今日は素敵なレッスンをありがとうございました💗

メチャ楽しかった‼
トールペイントの先生ならではの、

モルタルデコのレッスン!⤴(*^^*)💕

モルタルデコ、デコナップ、グルーデコ、トールペイント〜

色々な技法を一度に学べて幸せ🍀〜〜〜💕

お得感満載の素晴らしいレッスン!
満足度100%❤

 

私もすごく楽しかったです。
長年、トールの教室をやってきた私らしさを考えて

色々な技法を付け加えたモルタル作品ですが
評価していただいたことに感激でした。

ありがとうございます。

 

11月よりモルタルコースが始まります。
この楽しい手作りにあなたも出会いませんか?

 

お待ちしております。

追加のレッスン日決まりました。
10月22日です。
皆様のお参加お待ちしております。

お申し込みはこちら

https://atelierwabbit.com/mortarworkshop/