嬉しい春の便りが届きそうなポスト | miyukiの癒しのトールペイント

miyukiの癒しのトールペイント

トールペイントとわんこに癒されて・・・

私には上手く絵が描けないと思いこんでいませんか?


赤いポストが完成です。

丁寧に描かれましたね。


(
Kさん作品)
世界で一つかも・・・
こんな素敵なポストなら

きっと、すてきな春の便りが届きますよね。

私もそんなお便りほしいです(笑い)

 


美味しいお菓子もいただきました。

 

 

miyukiの癒しのトールペイント

 

 

ブログランキングに参加しています。

 

いつも応援ありがとうございます。

ぽちっがすごく、力になりますのでよろしくお願いいたします

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村