薔薇のチーズBOX | miyukiの癒しのトールペイント

miyukiの癒しのトールペイント

トールペイントとわんこに癒されて・・・

私には上手く絵が描けないと思いこんでいませんか?

夕方になると

昼のセミの声が虫たちの声に変ってきました。

鈴虫の声も昨夜初めて聞きました。


まだ、暑い日は続きますが

着実に秋はすぐそばまで来ているようです。


もう一つ嬉しいことが・・・

水連鉢にたくさんのメダカの赤ちゃんが生まれていました。

元気に育ってくれたらいいな~




アトリエでは

エレガントなチーズBOXが完成されました。


miyukiの癒しのトールペイント

レースも素敵


miyukiの癒しのトールペイント

Iさん作品


BOXは沢山並べても積んでも綺麗だし、小物の整理にいくつあってもいいですね。

さて…何を入れられるのでしょうか?

miyukiの癒しのトールペイント

Iさん作品


こちらはバラのフック

上手に使えるものに描かれていますね。








miyukiの癒しのトールペイント

ブログランキングに参加しています。

いつも応援ありがとうございます。

ぽちっがすごく、力になりますのでよろしくお願いいたします

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村