オリジナルセミナーを終えて・・ | miyukiの癒しのトールペイント

miyukiの癒しのトールペイント

トールペイントとわんこに癒されて・・・

私には上手く絵が描けないと思いこんでいませんか?

今日は春の雨・・・

こんな暖かい雨もしっとりと静かでいいものです。


森は春が来る少し前に吹きわたる風の音が変わると

聞いたことがあります。

春、命を吹き返した木々が根から水分をくみ上げ

乾ききった枝が水を含んで

音が変わるそうです。

きっと、この雨も木々や草花は喜んでいるのでしょうね。


さて。。。


miyukiの癒しのトールペイント miyukiの癒しのトールペイント



miyukiの癒しのトールペイント miyukiの癒しのトールペイント


昨日、10か月のデザインセミナーが終わり


なんとか無事に終わったことに安堵と寂しさ・・・


を感じています。


参加いただいた皆様の成長の手伝いが出来たでしょうか?

なにより、意欲、素晴らしいセンス、技術をもった皆様と

出会えたことに感謝しています。


miyukiの癒しのトールペイント

手前のレースをどうするか?悩みましたね・・

流れはあるのですが、アイテムが並び過ぎ?




miyukiの癒しのトールペイント

少し寂しいので・・・ランタンにロウソクを入れて

バラも並んでいたので

向きを変えてみましょう。


(Mさん作品)

miyukiの癒しのトールペイント


素敵な作品ができましたね。悩んでいた布の感じも出ましたね。

ペイント歴も長い方なので

バラもあっという間に描かれ、驚きました。

さすがです。



ブログランキングに参加しています。

いつも応援ありがとうございます。

↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村