誕生日と保険金○○? | miyukiの癒しのトールペイント

miyukiの癒しのトールペイント

トールペイントとわんこに癒されて・・・

私には上手く絵が描けないと思いこんでいませんか?

とにかく、年をとりたかった。

教室を始めたころ・・・

若すぎる?先生に自信がなかったのかもしれません。

生徒さんの方が年上だったり、

周りの先生方の貫録(笑い)が、とにかく、羨ましかったのです。

年をとれば、尊敬されると信じていた・・・浅はかな若い頃です。



実は、今日は私の誕生日なんです。

『みゆき』

この辺はめったに雪が降りませんが・・

雪がしんしんと積もった朝・生まれたので、

雪のように真っ白な心の美しい女性に育つようにと

両親がつけてくれました。ガーン



偶然、郵便局に行った時、

保険の件でというので

え~保険に入った覚えがない?


もしかしたら主人が私に保険金を知らない間に、かけて

保険金○○?を・・・ドクロ


なんて馬鹿なことを考えていて・・・も、

やっぱり、覚えがない。


調べてもらうと、なんと、生年月日も同じ同姓同名に方がおられたんです。

びっくりしました。

こんなこともあるんですね。



今、出来れば年をゆっくりと大切に重ねたい私です。ニコニコ


miyukiのブログ