伊予決戦 | katsublog  ~fishing & daily event ~

katsublog  ~fishing & daily event ~

今治での釣行記と日々の出来事など・・・

絶対に負けられない戦いがそこにはある!


愛媛FC vs FC今治


伊予決戦❗️


ムムッ!!




時はさかのぼり10数年前


長男が幼稚園年中のとき愛媛FCスクールに入って


エスコートキッズでホームゲームに家族で招待され


ゴール裏で観戦、その試合で勝利❗️


それ以来ずっと愛媛FCを応援しています


その後、次男も長女も愛媛FCスクールにお世話になりましたが


時は過ぎ、子供たちはホームゲームに一緒に来てくれなくなってしまいました


今では子供たちは留守番


夫婦でニンジニアスタジアムに応援に行ってます


そして


夫婦共に今治生まれの今治市民ですが


色々ありまして


FC今治はむっちゃ嫌いですオエー


なのに前回負けてしまい


それだけに、絶対に負けられない戦い


土曜仕事早退して観戦してきました







見たことない観客数


9126人


佐々木匠のロングシュートで先制し


後半開始早々追いつかれ


続けて逆転され


すぐに松田力のヘッドで追いつき


小原のドリブルから松田のミドルで逆転!


疑惑のジャッジもありながら


相手の猛攻をなんとか凌ぎ切り


勝利!✨




まさに死闘でした


よかった


ありがとう笑い泣き




帰って祝杯あげながらもう一回DAZNで見直し


前半終了のとこで12時回ったので寝ました


で次の日の朝に後半見ました


これからも応援し続けます爆笑




がんばれ❗️愛媛FC❗️





ではでは