今の仕事に就いて初めての健康診断を受けてきたニコニコ

同じ職場で介護の仕事するまでは受けてなかったが

介護の仕事に就くと「腰」のレントゲンも撮るんやなぁ。。。


診察受けた先生は7年前に怪我をした右手甲の治療をして貰った先生なんやけど

腰の方は「腰を痛めない様にこれからも頑張って仕事を続けて。。」って感じでサラっと終わり


「ところで手の方は?」と。。


先生、癒着してる部分をもう一度開かないと治る事ないでしょシラーガーン

話せば長くなるので省略するけど

もう2回も開いて傷の長さは20cm以上あるし

縫った傷(?)も40針以上。。。


手術した後の仕事は? 生活は?


それを考えたら出来ないまま日が過ぎてる

先生が最後に一言

「まぁ、オーバーワークにならない様に頑張っていきなさい」と・・・


先生、普通の手でも無理なのに

怪我して「バネ指&腱鞘炎の手にそれは無理ですwwwww


と愚痴ってみたプンプンシラーガーン