台風(((゚Д゚))) | 気まぐれ気ままに

台風(((゚Д゚)))

いやー凄かった・・・



電車が見事にストップ


地震の悪夢再び・゚・(ノД`;)・゚・





今回は、母のところへ行きお迎えを待ち、実家に来てます。



母のところへ行くとき、動いていたはずの電車が移動している最中に止まったらしく、一駅歩くはめに(; ´_ゝ`)

幸い雨は止んでたのですが、橋を渡らなくてはいけなくて・・・




風がものすごかった・・・

途中歩けなかったし(笑)



道すがらこんなものが倒れてましたよ





大きさわかるかなぁ?

結構な大きさの鉢植え。



何か飛んでくるんじゃないかと
初めて風に恐怖を感じた(llllll゚Д゚)


車で帰る途中も、木が倒れてたりね・・・



こちらは、通りすぎましたが
まだこれからのところ、真っ只中のところ

くれぐれも、お気をつけください。




明日は暑くなりそうだーーーー!!!