皆さまこんにちはラブラブ


最近いかがお過ごしでしたかはてなマーク


私はおかげさまで忙しい毎日を過ごさせていただいております。


さてさて、11月になり、


前回のブログからほぼ2年がたちましたべーっだ!


そんなに更新してなかったのですねぇ…


11月に入ったといえば


皆さまハロウィンは楽しみましたかはてなマーク


わたしは今年も楽しく過ごさせていただきました音譜


ハロウィンといえば“Trick or Treat”ですよねニコニコ


私もいたずらされないようにお菓子用意しましたよ~



紫芋のモンブランタルトです~アップ


着色料は使っていませんよ~ビックリマーク


それでもお化けも逃げちゃいそうな


紫になったので大満足ですラブラブ!


ってひさびさのブログなのに


自分のお菓子を紹介してしまいましたシラー


調子に乗ってしまいごめんなさいべーっだ!