皆さまこんにちは![]()
最近いかがお過ごしでしたか![]()
私はおかげさまで忙しい毎日を過ごさせていただいております。
さてさて、11月になり、
前回のブログからほぼ2年がたちました![]()
そんなに更新してなかったのですねぇ…
11月に入ったといえば
皆さまハロウィンは楽しみましたか![]()
わたしは今年も楽しく過ごさせていただきました![]()
ハロウィンといえば“Trick or Treat”ですよね![]()
私もいたずらされないようにお菓子用意しましたよ~
紫芋のモンブランタルトです~![]()
着色料は使っていませんよ~![]()
それでもお化けも逃げちゃいそうな
紫になったので大満足です![]()
ってひさびさのブログなのに
自分のお菓子を紹介してしまいました![]()
調子に乗ってしまいごめんなさい![]()
