こんにちは、Y-K(ユーキ)です。

11月18日のライブにお越しくださいました皆さま、改めてありがとうございます。

サークルは、12月16日に歌い納めでした。1年間予定通り活動でたのでとてもありがた

いなと思います。

 

さて、本日僕が好きなNeighbors ComplainがMINT神戸でライブがあったので足を運びました。

初めて生で演奏を聞くことができ大変満足です。

 

12月20日に「Back Side」というアルバムが発売されたのですが、

昨年発売された「On & On」「After the Rain」「Come Over」がアルバムに収録されたらいいなと

思っていたところ年末にいいプレゼントをもらった気持ちになりました。

 

今年は、シンガーソングライターKさんとのコラボバンドPurple Dripが1月にアルバム

「Possibility」をリリースし、Neighbors Complainとしては9月に「First Contact」を

リリースしてくれましたので年末発売の「Back Side」を含めファンとしては充実した1年になりました。

来年は1度ライブハウスにも足を運びたいなと思います。

2024年もますますのご活躍を期待しています。

 

サークルではメンバーを募集しています。

無料体験受付中です。

2024年1月6日(土)、1月27日(土)

19:00-21:00

夙川公民館

是非、一緒に歌いましょう。