こんにちは、Y-K(ユーキ)です。

2023年11月18日(土)4年ぶりにライブハウスにてサークルライブを開催しました。

お越しくださったみなさま本当にありがとうございました。

コロナ禍でライブはもちろん練習することさえ困難な日々を過ごしましたが、昨年より年間通じて練習もできるようになりました。

昨年はいつも練習している夙川公民館講堂でライブを実施しました。そして、今年満を持して4年ぶりにライブハウスでライブを開催することができました。満員御礼の中でライブを実施することができ本当に幸せな時間を過ごすことができました。

メンバーもいいライブにしようとこの数ヶ月必死に練習を重ねてきましたので、そんなメンバーの想いがお客様にも届いたのではないかと

思います。

 

京阪神アカペラサークル@-voix(アヴォワ)は、アカペラを楽しむこと長く続けることを目標に活動しています。設立から23年を超えて活動していますが、まだまだ歌い続けていきたいと思います。

月に2〜3回土曜日19:00より練習しています。年明けから無料体験受付再開しますので、是非一緒に歌いましょう!!

 

改めて、昨日のライブお越しくださったみなさま、本当にありがとうございました。