こんにちは、モンローです音譜おねがい

 

暑いですね、夏ですねあせる

 

そんな季節にピッタリの曲「銀河鉄道999」を、次回の練習(7月15日(土))から

スタートします。実は、この曲は練習曲として再登場なんです。

コロナ禍に、サークルが休止→再開→休止を繰り返していた時期、2020年に一度練習曲として採用されたものの、中途半端に終わってしまっていましたえーん

 

でも、「ノリのいい、素敵な名曲!」「もう一度歌おう!」との声があがり、再登場乙女のトキメキ

 

今回は、ピアノでちょっとだけ弾いてみました(途中、ノリに乗って多少乱れます笑い泣き

 

 

アカペラで合わせる楽しみ&期待を膨らませながら、来週を待つことにしますカラオケラブラブ

 

見学&体験募集中です!初心者の方も大歓迎です🎵 ぜひ一緒に歌いましょう音譜