こんにちは、モンローですウインク

 

ユーキさんのライブバンド紹介、ご覧いただいていますか?

我がサークルのライブが3週間後に迫り、楽しみに思う反面、かなり焦っています💦

「歌詞が・・・」「音が・・・」ショック。 ここから練習も佳境に入りますカラオケ

 

でも、ライブには楽しみもあり、その一つが服装(衣装)!

「あまり多額をつぎ込むことは出来ない。でも、ある程度は曲の雰囲気に合った衣装にしたいね音譜

と、バンドのメンバーと相談します。衣装を着てステージで歌うと、ちょっとした「現実逃避」が出来たりしますラブ

 

今回の私の衣装(の一つ)は、安いものを購入し、自分で加工してみました。

(一般の寸法直し屋さんに聞きにいったら、その加工は約4,000円くらいかかる、と言われて絶句。

で、ネット検索してみると、たくさん「作ってみました動画」を発見!

倹約家(ケチ!?)な私は、それを見ながら自作することを決意したのでした)
 

 

真ん中から、ハサミをいれます!チョキンッ!

 

 

切断したものを、加工します。意外と簡単!(ありがとう You〇〇be!)

 

 

今回の衣装は、メンバーでお金を出し合って購入したので、大切に長く使いたいと思います(みんなありがとう)照れ

 

どんな衣装なのか、ご興味のある人(います!?ウインク

そして、もちろん、アカペラにご興味のある人、「歌うこと」が好きな方、

ぜひ、12月10日(土)夙川公民館へお越しくださいね。

やや派手目の衣装でお待ちしておりますラブラブ音譜