こんにちは、Y-K(ユーキ)です。

12月10日開催のサークルライブまであと1ヶ月ほどとなりました。

今回からは出演バンドを紹介していきたいと思います。

 

ライブのトップを飾るのは「2020」です。

2022年なのに2020ってバンド名。なぜ?

なぜかはライブを見てのお楽しみです。

 

ベーシックな5人編成のアカペラを聴かせてくれたかと思うと

NEW FAMILYを迎えての9人編成でのデラックスな歌声も聴かせて

くれます。

1つのバンドで2バージョン聴かせてくれるお得なバンドです。

 

長くサークルにいるメンバーが新しく入会したメンバーとともに

出演するというアヴォワらしいバンド。

 

久しぶりのサークルライブ開演のトップを飾るに相応しい

2020の演奏を楽しみにしてください。

 

寒い冬に暖かいひとときを一緒に過ごしませんか?

入場無料です。皆様のお越しをお待ちしています。

 

2022 Acappella Winter Live

2022年12月10日(土)開場19:00 開演19:30

西宮市立夙川公民館 1F講堂

兵庫県西宮市羽衣町1-39

阪急夙川駅南へ約100M,JRさくら夙川駅北へ約150M)