こんにちは、Y-K(ユーキ)です。

 

今日はサークルにとってライブとは何かお話ししたいと思います。

 

ここ最近は残念ながらコロナ禍でライブができていませんが、コロナ前は年に1回

か2回ライブハウスでライブをしていました。

日常の練習は練習で楽しいんだけど、何か目的があった方がいいのかなと。

ライブがあるとなるとまたやる気もでてきますよね。

 

そんなサークルのライブの主旨は、定期的に練習に参加しているメンバー

の発表の場として実施することにあります。オーディションを

したり、クオリティによる選別なんかはしません。練習に参加している

メンバー全員がステージに上がることが大切だと思っています。

 

恒常的にバンドに所属しているメンバーもいますが、そうではない

メンバーやライブ直前に入会されたメンバーはライブのためだけに

企画バンドを組んで出演します。

 

とにかく全員がスポットライトを浴びる。それが、アヴォワの

ライブなのです。

 

入場無料です。是非素敵なひとときを一緒に過ごしませんか?

2022 Acappella Winter Live

2022年12月10日(土)開場19:00 開演19:30

西宮市立夙川公民館 1F講堂

兵庫県西宮市羽衣町1-39

(阪急夙川駅南へ約100M,JRさくら夙川駅北へ約150M)

 

みなさまのお越しをお待ちしています。