初めてのライブを12月に控え、今から緊張しているみのこです😅


先日久しぶりに御朱印をいただきに行ってきました。



今回は以前から行きたかったパワースポットで有名な品川神社。一日中雨の日でしたが、電車を降りて神社までの道のりは不思議と雨は止んでいました。







翌日は、ドラマ『逃げ恥』の最終話の青空市が開かれた篠原八幡神社にお参りに行きました。こちらもパワースポットだそうです。





おみくじはなんと大吉でした♪


きっとライブも成功するでしょう😊





年内の無料体験は本日9/24(土)で最後です。

場所は夙川公民館2階和室です。


ご興味のある方はぜひ遊びに来てくださいね飛び出すハート





@-voixホームページ


@-voix Twitter