みなさんこんにちは、モンローです

少しずつ涼しくなりましたねウインク

 

この夏、サークル活動がお休みだった期間に、また、2人アカペラやってみましたカラオケ

今回も、アヴォアのビートボックス、たっつんにベースをお願いしましたドラム

 

 

現在、わがサークルでは、全体練習として 髭男の「Pretender」を歌っています。

「群青」と同様、歌詞もメロディーも素敵な歌は、ハモって歌うと、本当に気持ちい~!音符キラキラ

 

また、サークルでは、12月にミニライブ(サークル内発表会)を開催することになり、

各バンドが熱心に練習を始めています。

今回は、とりあえず小規模(サークル内発表会)での開催ですが、

洋楽、ディズニー、歌謡曲、演歌 etc. いろんな曲があり、

歌うのも聴くのも、めちゃくちゃ楽しみです~ビックリマーク

 

見学されたい方、無料体験されたい方、通常練習は9月のみになりますので、

できれば今月中にお待ちしておりますラブ