こんにちは、Rinですクローバー

4月に出産したサークルメンバーTommy!のおうちへお邪魔してきましたクラッカー

お祝いはTommy!リクエストのお風呂用イス温泉
足の開き方爆笑
股関節やわらかいラブラブ
はみ出たオムツまで可愛い照れ

あと、お兄ちゃんとお揃いのTシャツTシャツ
来年2人で着れるかな?お願い

可愛い赤ちゃんに癒されてきましたラブ

Tommy!は、4年前も産休の後、サークルに戻ってきてくれました。
それも3ヶ月で笑い泣き

Tommy!が
「@-voixは産休の取れるサークルだ!」と言ってくれた事がとてもうれしかったです笑い泣き


今回は2人目の出産で、今人生で一番寝る間もないぐらい忙しい時期あせる
あせらずゆっくり戻ってきてねぶちゅー