頭痛 | In my heart

In my heart

Memories of the Youria


最近・・・よく頭が痛くなる

いろいろ悩みがあるせい・・・
そのせいか・・・気持ちもよく堕ちる・・・

生活のこと・・・仕事のこと・・・飼い猫のこと・・・
あぁ・・・もぅ 考えたくない・・・

それにプラス・・・ とものことまで・・・もぅ・・・耐えられない・・・。

好きなことをしていても ちっとも楽しくない・・・モチベーション下がる一方・・・





どうして・・・安定した生活送れないの・・・?

また・・・私 働くの・・・?
今まで・・・ずっと・・・働いてきた・・・何の為に?
何で・・・私が働かなくちゃいけないの??

お金のこと・・・いつも考えるのは私・・・


あぁ・・・頭が 痛い・・・