最近・・・よく頭が痛くなる
いろいろ悩みがあるせい・・・
そのせいか・・・気持ちもよく堕ちる・・・
生活のこと・・・仕事のこと・・・飼い猫のこと・・・
あぁ・・・もぅ 考えたくない・・・
それにプラス・・・ とものことまで・・・もぅ・・・耐えられない・・・。
好きなことをしていても ちっとも楽しくない・・・モチベーション下がる一方・・・
どうして・・・安定した生活送れないの・・・?
また・・・私 働くの・・・?
今まで・・・ずっと・・・働いてきた・・・何の為に?
何で・・・私が働かなくちゃいけないの??
お金のこと・・・いつも考えるのは私・・・
あぁ・・・頭が 痛い・・・