桜咲かないね | 3人子育てワーママ泳いで走って、ときどきテニス

3人子育てワーママ泳いで走って、ときどきテニス

ワーママMIYA、フルタイム管理職。
長男ひー君高校生、次男かっちゃん中学生、長女あーちゃん小学生です。(^-^*)
仕事と育児とテニスとランニングの日々。水泳始めました。

3月も終わりに近づいてるのに、桜咲かないね。

雨続きだったり、まだ寒かったりするからかな。

家の近くの桜も、蕾は付いてるんだけどな。


年度末と年度初めの仕事の山を乗り越えたら、

4月にはランニングを頑張ってみるつもり。 

ハーフマラソンに出る約束があるから…驚き

でも、花粉や気温が高いのには弱いので、外での練習は控えめにするかも…。(^^;)


練習時のエネルギー切れ対策も、ちょっと考え中。凝視

長時間だと、お腹すくし、手足に力が入らなくなってくるんだよなぁ…

 

 

 

 


水泳のほうは、大会に出てみたいんだけど、どうしたらいいのか分からないから、スポーツクラブのコーチに聞いてみるか。

とりあえず、自分のタイムをはかりたいんだけど、どうしたらいいのかなぁ…

手始めに、記録会とか出ないといけないのかなぁ…