スイミングの最後のテスト | 3人子育てワーママ泳いで走って、ときどきテニス

3人子育てワーママ泳いで走って、ときどきテニス

ワーママMIYA、フルタイム管理職。
長男ひー君高校生、次男かっちゃん中学生、長女あーちゃん小学生です。(^-^*)
仕事と育児とテニスとランニングの日々。水泳始めました。

かっちゃん、3月いっぱいでスイミングをやめるから、

このあいだの進級テストが最後のテストだったよ。


2月にコロナにかかって寝込んでから、スイミングに一緒についていくのはやめてたんだけど、

最後のテストだし、見に行きました。

50メートルバタフライ、58秒が合格ラインなんだけど、

かっちゃんのタイムは1分00。

うわー、おしい!とコーチが叫んでくれてたけど、

かっちゃん、残念だっただろうな。

でも、頑張りました。照れ


スイミングやめても、また市民プールに一緒に練習に行って、お母さんにバタフライを教えてね♪ニコニコ

 

 



 

 


 

 

母は、練習を本格化すべく、競泳水着デビューするよ。

そして、タイムを測る時計が見えないから、度付きゴーグル買うもん。ニコニコ