緊急事態あけたけど… | 3人子育てワーママ泳いで走って、ときどきテニス

3人子育てワーママ泳いで走って、ときどきテニス

ワーママMIYA、フルタイム管理職。
長男ひー君高校生、次男かっちゃん中学生、長女あーちゃん小学生です。(^-^*)
仕事と育児とテニスとランニングの日々。水泳始めました。

緊急事態宣言あけた。

急に理由もわからず感染者数が減っていったのにはびっくりしたけど、

まあ、それにしても、長かったなぁ。


でも、仕事は結局、在宅とかなくフルで行ってたから、宣言あけても変わるものなし。


早く閉まってた店が長く営業するようになったのかな?


でも、いつもの帰り道、結局夜遅くて、店も開いてないから分からない。アセアセ


少し、夜でも人通りが増えたかな?


電車の混み具合は、いつもどおり混んでて変わらないなぁ。


何か変わっていくのかな。


閉塞感が解消されて、明るい方向に向かうといいなぁ。