夏期講習が終わらない | 3人子育てワーママ泳いで走って、ときどきテニス

3人子育てワーママ泳いで走って、ときどきテニス

ワーママMIYA、フルタイム管理職。
長男ひー君高校生、次男かっちゃん中学生、長女あーちゃん小学生です。(^-^*)
仕事と育児とテニスとランニングの日々。水泳始めました。

ひー君、夏休みはとっくに終わったのに、

塾の夏期講習が終わらない……滝汗


個別指導で振替がきくからって、

やれ、部活の試合だの、

やれ、テニスの試合だの、

やれ、頭痛がするだの、いろいろ言って、

振り替えまくっていたら、

いまだに予定回数分が消化できてなくて、

あいかわらず

「1年生の復習をしなくちゃ〜」とか言ってる。


おい、もう、2年の二学期始まってるぞぃ。ガーン


定期テスト近いんじゃないの?


あれ?来年受験生って、こんな感じでええのん??滝汗