今さらながらGO | 3人子育てワーママ泳いで走って、ときどきテニス

3人子育てワーママ泳いで走って、ときどきテニス

ワーママMIYA、フルタイム管理職。
長男ひー君高校生、次男かっちゃん中学生、長女あーちゃん小学生です。(^-^*)
仕事と育児とテニスとランニングの日々。水泳始めました。

パパが仕事でいない週末、
かっちゃんのために病院に紹介状取りに行ったり、
自分の病院に通ったり、
子どもたち3人の習い事の送迎で車を何度も動かしたり、
立駐の駐車で悪戦苦闘したり、

そして、習い事の待ち時間、
なんか、暇をもてあまして、
今さらながら、
ポケモンGOを再開してしまった。(^^;)



あー、かわいい。照れ

そして、子どもたちにバレて、スマホを奪われ、
ほんの数時間でレベル14まであげられていました。

おお、自動レベルアップ機能?