ヨンジェ、11月8日に入隊 | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

BABYの皆さ~ん!!


B.A.P集合ですよー!!!

(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)






もうね、B.A.Pのみんなが一緒にいるのを見るだけで泣けてくる.....(T_T)

だけど、「あれ?敬礼してる!?もしや!!」
と思って文章を読んだら、やっぱり。
ヨンジェの入隊が決まったんですね。それも11月8日って明後日じゃん!!

まぁ、94年1月生まれのヨンジェ。いつ知らせが来てもおかしくないし、まだ行かないのか?ぐらいに思っていたので(笑)


じゅのんのインスタストーリー

オプのインスタストーリー
 
デヒョンのインスタストーリー

ただ、心残りがあるとしたら、コロナで中止になったヨンジェペンミがその後振替公演も無く会えないままだったこと。「Forever Love」を生で見ること(聴くこと)が出来なかったこと。

気をつけて行ってらっしゃい!!

~おまけ~
かわいいモチ♡



ONEUSの日本公演では、歓声、声出しOKだったとSNSで見ました。
K-POPで許可されたのってもしかして初ですか!?
日本のアーティストではちらほらいたような....。
でも、これって誰が許可するんですかね?ガイドラインは都道府県によっても違うだろうし、ONEUSのライブではOKだからと言ってじゃあ今後他のライブもOKという訳にはいかないだろうし。色々基準はあるんだろうけど、この公演はOKでこの公演はNGとかだと正直納得いかないです。
観客はライブ前には友人、知人と大声で喋ってるのに公演は歓声NGの意味が私にはわからないですけどね。
やっぱりライブは歓声があるとないじゃ盛り上がりが全然違いますよね。
もちろん非常識だったり迷惑な奇声?とかはお断りですが。
だけど来月のATEEZはどうだろう。
他のグループはバルーンスタンドや花スタンド等OKなのにATEEZはそれすらいまだにコロナを理由にNGですからね.....。まだ無理かなぁ。