ソンギュ、センイルチュッカヘ!! | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

今日、4月28日はソンギュの誕生日です☆

성규, 
생일 축하해!!!

ソンギュのインスタ
甥っ子ユヌくんにお祝いしてもらってます♪
でも、ソンギュの誕生日なのにユヌくんがろうそくの火を消そうとしてました(笑)

ソンギュ、元気そうで何よりです。
この
「조만간 보아요」
は、一体どういう意味だろう???
もうすぐ会えるの???
またウヒョンと一緒にインスタライブでもやってほしいですねぇ。

ちなみに、ソンギュのインスタの翻訳を見ると・・・
何で、どうして訳が「私は爆笑するよ!!!!!」になるの!?(笑)


きっとその内また素敵な曲でカムバックしてくれるでしょう!!
その日を待ってます☆
おめでとうソンギュ!!