奥川くん、プロ初勝利☆おめでとう!! | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

いやぁ~、初回に4失点した時はどうなるかと思いましたが、今日は本当に野手の援護のお陰で嬉しいプロ初勝利です!!

奥川くん、おめでとう!!
♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/


正直内容は全然良くなかったんですが、それでも四死球0なのはさすがだったし、5回は気合いが感じられて良いピッチングでした☆
途中、顔つきも変わりました。
とりあえず、勝つことができてホッとしました~(×_×)
いまだに奥川くんの試合を見る度に緊張しすぎて辛い(笑)


初のお立ち台☆

前回、今季初登板の時は打線の援護が全くなく負けてしまいましたが、今日は何よりも、点を取られても取り返して、そして逆転してくれた野手陣に感謝ですね!!
勝ったというより勝たせてもらった試合でした。

来週二十歳の誕生日を向かえる奥川くん。
10代最後に勝つことが出来て、本当に良かったですね。
そして、4月8日が記念日になりましたね☆
心からおめでとう!!
今後は、奥川くんがチームを助ける、引っ張っていける投手になっていって欲しいです。
まだまだこれから!!頑張れ!!