ソンギュ、「Won't Forget You」リリース☆ | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

ソンギュの新曲、リリースされました☆


今日18時に公開されたソンギュのMV♪
"キム・ジョンワン ワールド"
万歳~!!♪ヽ(´▽`)/
癒される~(*´∀`)

やっぱり「キム・ジョンワン×キム・ソンギュ」が最高!!
正直、キム・ジョンワン氏が関わっていない前作より断然今回の方が好き!!
過去のキム・ジョンワン氏が作詞作曲プロデュースした曲、どれも名曲!!


私の大好きな「SORRY」も

「True Love」も

他はMVが無いけど、その他諸々・・・キム・ジョンワン氏の曲最高!!


「너여야만 해」の作詞作曲は違うけどこれも大好きな曲だから載せる(笑)


昔からNELLのファンだったソンギュがNELLと同じ事務所に入り(NELLは2016年にwoollim退所)、こうして憧れの人に曲を書いてもらったり、一緒にステージに立ったりと、まさに「成功したオタク」でもありますね。

ソンギュはミュージカルを始めた頃から初期とは歌い方が変わったり、最近はその歌い方もたまにキム・ジョンワン氏に似ている所もあるような???


ソンギュ入隊前のSHINEコン最終日の「daydream」の時に、まさかのEPIK HIGHのタブロ氏とキム・ジョンワン氏との競演で、胸熱でしたね~。これは私の中ではもはや伝説!!
このコンサート、他にもウヒョンとドンウも参加したりと、もう有り得ないほど贅沢な内容だったのにDVD化してくれないとか酷すぎる!!
ウヒョンメインのファンカム


あ、この「HUSH」のMVに出演しているウンビちゃんがすごく綺麗なのでスクショ☆



それから、1日遅れたけどホヤ、センイルチュッカヘ!!
日本公式ツイッターに日本語でリプするホヤ♡

入隊の時も直筆の日本語の手紙を書いてくれたり、昔からずっと変わらず誠実で、そして何事にも努力を惜しまないホヤ。
これからも応援しているよ!!

↑↑↑
この日本デビューが決まった時のホヤのインタビュー、とても素敵な記事なので是非読んでみてください。


そう言えば・・・ソンギュの新曲で浮かれていたけど、ドンウとソンヨルの契約期限て確か3月まででしたよね(-_-#)
結局みんなwoollim離れて、現在兵役中のウヒョンだけ取り残されるんだろうか(笑)