ソンヨル、お帰り!!デヒョンは入隊決定 | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

ピニから2人目の除隊(転役)。

ソンヨル、お帰りー!!
♪ヽ(´▽`)/


そして、昨日はV LIVEが有りました☆
久しぶりに「INFINITEのソンヨル」として挨拶。

ゲスト、キム・ソンギュ♪ブレブレ(笑)

何か今回映りがいつもと違って変だったんですけど・・・

微妙な色のケーキ(笑)

軍での話をしたり、質問に答えたりと、色々話してくれました

久しぶりの「アイドル」に戸惑うヨル(笑)


軍に行って1週間泣いた事や(ウヒョンも1週間泣いた、ソンギュは1回だけ)、
淋しがり屋!?なジョンちゃんとのエピソード、
ゴルチャのチャンジュンが最近メンズヘルスの表紙を飾った事に対して、自分もやりたかったのに当時はイメージがあるからとやらせてもらえなかった事、
弟のデヨルが海兵隊に行くと言ってた事、
後輩DRIPPINのデビューを知らなかった事
等々・・・

ソンギュはちょいちょい自分のオンラインコンサートの宣伝してました(笑)
そう、11月15日にソンギュのオンラインコンサート決定!!

どうしよう・・・。自分でも何でこんなにオンラインに興味ないんだろう・・・(笑)
と言うかその前にその日は仕事だ・・・(-_-#)

でも、アルバムを準備中だと言っていたのですごく楽しみ!!
あ、ヨルはトロットやりたいって言ってましたね(笑)似合いそう♪


話が出たので・・・
☆デビューおめでとう☆

ソンギュ、応援に行ってたんですね♪

うん、曲は可もなく不可もなくといった感じ(笑)

ところで、今時の新人はデビューの時からもう既に洗練されてますよねぇ。
ピニのデビュー時なんてお世辞にも洗練されてるとは言えなかったですよね(笑)それでも、新人らしい一生懸命さ?ひたむきな所?はすごく伝わってました。


それから、少し前にまた爽やか路線でカムバしたゴルチャ!!
やっぱり私はゴルチャはこういう曲の方が好き!!今回の新曲もすごく良い!!

前作までのクールな感じの三部作ももちろん良いし、パフォーマンスも格好いいんだけど、どうしても楽曲重視の私からすると曲が今一つだったんですよねぇ。三部作の中では最後の「ONE」は好きでした。


「THE SHOW」での1位おめでとう!!
この日はスンミンの誕生日だったので更におめでたいですね☆
そして、1位のアンコールステージでは歌詞を所々「생일 축하해」に替えて歌ってました♪
アンコールステージは生歌ですが、やっぱりゴルチャは歌うまいなぁと思いました。

この曲の2題目のサビ前でいつもチャンジュンが何か言うんですが、毎回その時にボミンちゃんが笑ってるのが何か愛しい(笑)

だけど、その後TAGが足を怪我したのは本当に残念でしたね(>_<)早く治りますように。



さて、もう1つ昨日の大きなニュースと言えば

デヒョン11月17日に入隊!!
( TДT)

まぁね、これはもうそろそろだろうとは思っていたので驚きと言うより遂に来たかという感じですが。

デヒョンがいなくなると益々私のK-POP熱が冷めそうですが・・・(-_-#)

本人も色々不安だろうし、デヒョンの性格を考えたらこっちも心配だけど、もう会えなくなるわけではないので、ファンは待つのみ!!

デヒョナ、ファイティン!!


それから、最後にヒムチャンについて・・・。

何があってもこれまでヒムを信じ、支え、応援してきた人達を裏切るなんて・・・。
今回はさすがに擁護できません。
お願いだからこれ以上B.A.Pの名前を汚さないで!!!!