ソンギュ、センイルチュッカヘ!! | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

今日、4月28日はソンギュの誕生日です☆

성규,
생일 축하해!!!

今年除隊してから休む間もなく精力的に活動しているソンギュ。

何と言っても、ソロコンをしてくれた事が何よりも嬉しかったですね、それも日本で!!

今はこんな状況だからライブやイベントは出来ないのが残念だけど、ソンギュのイルコンは自粛前ギリギリに開催されました。
あと1週間遅かったら中止か延期になっていたので、本当に行けて良かった。

2020年が始まってから唯一の幸せな想い出です。

少しでも早く元の生活に戻りますように・・・。