色々決定 | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

4月4日にヨンジェのペンミ&ミニコンサートが決定☆
2ヶ月以上も先の日程を今教えてくれて有難いですね~(^o^)
今までB.A.Pの時は"緊急決定!!"とか言って発表が遅すぎて遠征が大変だったから・・・(×_×)


ただ・・・
チケット代
11,000円!!
高すぎる!!
(|| ゜Д゜)

遂に1万超えて来ましたよ・・・。
ちょっと予想外に高くてビックリなんですけど。何とか9,800円をキープしていて欲しかった・・・。
さすがに桁が変わるのは・・・(T_T)

そして、会場は「日本消防会館」=「ニッショーホール」です。
ここって確かピニのリリイベで行った事あったような・・・と思って自分のブログ見返してたら、やっぱり2015年3月28日に「DILLEMMA」のリリイベで行った会場でした。

その時の写真
こうやって見ると、この会場あんまり傾斜無いですねぇ。

もうチケットは1次FC先行が始まっているんですが、その受付対象が「年会費を払っている正会員」となっていて、"私は年会費払っていない無料会員だから対象外か・・・"と思っていたけど、そう言えば去年6月のペンミで申込みした人は1年間無料で会員になれるから、受付対象なんですよね!?
まだ申込みしていないけど、FC先行のサイトに飛べたので・・・。
自分が今正会員なのか何なのかわからなくなってる(笑)

生で「Forever Love」のパフォーマンス見たいけど、流石にあの数のダンサーさん全員は来ないですよね(笑)でもこの曲はダンサーさんの椅子を使ったパフォーマンスが魅力的だからそれが見られないのは残念だよなぁ~。



ヒムの写真集ファンディングに関する案内が出ました。


一番高い金額が、なんと・・・
500,000円!!
((((;゜Д゜)))

ヨンジェのチケット代が高いとか言ってられない金額でした(笑)
これ、「5人限定」になっていますが誰か1人でもいるんですかね???

3,000円の次が20,000円って・・・。
写真集は最低20,000円出さないと手に入らない。ヒムに協力したいけど今はお金無い(笑)

突っ込みどころ満載のこのクラウドファンディング。

で、この特典内容面白いんですけど。
「ヒムチャンのティータイム」(笑)
ティータイムって、昔BTOBだったかどこかのグループの日本人対象のロッテペンミみたいな、韓国でやるペンミでも有りましたよね(笑)

そして、中身が気になる
「オリジナル高級グッズ」
高級グッズって何!?(笑)

「告別挨拶(ハイタッチ)」(笑)



それに比べて!?100名限定だけど無料のオプセンイルパーティー♪
オプ、ペンに会う機会ができて良かったね!!



デヒョンはグク(のCD)と出会う(笑)

デヒョンとオプはスウン君のセンイルで会ってたみたいだし♪



嬉しいニュース☆
最近、「健康上の理由」で活動休止するアイドルが多い中、復帰のニュースは嬉しいですね。
特にジョンウは去年NCT127の石川公演でセンイルイベントやってたし、

その後のインタビューでもツアーの思い出で「石川の寿司」って言ってくれたし♪
ジョンウって可愛い綺麗な顔してて、そんなに身長高いイメージじゃないんですけど(イメージ的には176cmくらい)、実は180cmあるんですよね!!メンバーと並ぶと高いのがわかる。ダンスのキレが凄くてテミンぽいと思うのは私だけ?
後から加入したメンバーだから色々大変だっただろうなぁ。このまま脱退ではなく戻って来てくれて良かったです。



バンタンはワールドツアーの日程が出ましたが、何と日本は4ヵ所12公演。
大阪だけで6公演!!(笑)謎過ぎる・・・(-_-#)
福岡と大阪の間にヨーロッパ挟んでるんですね。
「メットライフドーム」ってどこ???と思ったら「西武ドーム」の事だったんですね。全然ピンと来なかった(笑)
こういう会場、施設って名前が変わるから分かりにくい。福岡ドームもヤフオクドームからペイペイドームになりましたしね。
英語圏の人からしたら「PAYPAY DOME」って名前おかしいだろうなぁ(笑)

しかも、その埼玉公演は思いっきり東京五輪の開催期間中ですね。この時期遠征する人は色々大変だろうなぁ(×_×)
それに、調べると西武ドームは"ドーム"と言っても屋根があるだけで壁がなく、雨が降れば雨が入ってくるし、空調が無いから夏は暑く、虫も多いみたいですね。
日本はただでさえ毎年猛暑なのにこんな暑い中ライブやるのはメンバーも、そして参加するペンも辛いだろうなぁ。それに虫が多いとメンバーもパフォーマンスに集中出来なかったりして・・・。



そのバンタンの弟分、TXTのサンシャイン池袋の今日のフリラのレポをツイッターで見たんですが、なかなかカオスだったみたいですね・・・。
「治安が悪い、マナーが悪い」という意見が多く見られました。
撮影禁止の中写真や動画も沢山上がってましたが、若い子が多いだろうし、あれだけの人が集まったらああなってしまうでしょうねぇ・・・。
いくら日本では無名とは言えK-POPペンには知られているから、まず会場の選択ミスですよね。
あれだけの人が集まったら普通に買い物に来た人にとっては迷惑でしかないし。

明日はMステ出演ですね。めざましテレビやZIPでも取り上げられるみたいなので、日本でも成功してK-POPを盛り上げて欲しいですね☆