なんだろう??? | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

今日、すごく寒いです!!
冬が戻ってきました。もう外に出たくない・・・というか布団から出たくない(笑)


気になるデヒョンの発言
「期待して」

「必ず幸せにしてあげる ベイビ」

こんな時期に何があるんだろう???
デヒョン個人の事でも嬉しいけど、やっぱりB.A.Pに関することなら嬉しいけど・・・・
何の事なのかすごく気になります。


グクのインスタ


ティーザーも公開されましたが、楽しみ☆




え!!このイベント、ママム、ゴルチャ、ラブリズが出るなんて豪華!!見たかった!!
観覧とかじゃなく普通にライブイベントにしてほしかった・・・(T_T)


ソンミが日本に来る!!
東京オーラスかと思ったらまだ「AND MORE」だったのね・・・。
私は日本で2回だけソンミを見たことあるけど、このツアー見てみたいかも。