あれからもう1週間・・・ | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

B.A.Pのイル活が終わってから明日でもう1週間です。
先週の日曜日はペンミだったのに、本当に時間がたつのはあっという間!!
あの日に戻りたい・・・(T_T)


そう言えばペンミのグッズですが、事前に写真が公開されず、会場に行っても本物が展示されておらず、グッズ売場のカウンターに貼ってあるチラシでしか見れませんでした。
なので、カウンターのチラシを写真に撮っておきました。
自分が買わない物でも一応どんな物があったか知っておきたいので。
それにしても何で今回グッズの写真載せてくれなかったんですかね???
写真が無いとデザインとか全然わからないのに。


ちょっとB.A.Pのイル活とメンバーのSNSを振り返って・・・

【予約会イベント】
私がヨンジェの優しさを感じた日(笑)


【デヒョンのツイッター】
デヒョンはいつもイル活の事もツイートしてくれる。ありがとうデヒョナ!!(ToT)


【ヨンジェのツイッター】
またしてもBABY JAPANではなくデヒョンをリツイ(笑)


【デヒョンのインスタ】
タワレコイベント
会いたかったよ、会えなかったけど(T_T)


【じゅのんのインスタ】
タワレコイベント


【タワレコイベント】
ヨンジェの衣装、今回のイル活通して全部地味じゃないですか???もっと華やかでいいのに。


【デヒョンのインスタ】
ハロウィーン♪



【じゅのんのインスタ】
このハロウィーンメイク、じゅのんが一番似合ってる!!

そして、ハロウィーンのV LIVE面白かったですねぇ~!!
ヨンジェのテンションがおかしくて、コメントでも「お酒飲んでるの?」って言われたり(笑)
一番おかしかったのは、ヨンジェの怖い話!!どんな怖い話をするのかと思ったら、
「日曜日が過ぎれば~月曜日」
う、うん。確かに怖い話だね(笑)


【デヒョンのインスタ】
韓国に戻って。デヒョン髪の色また黒くしたんですね。


これをツアーで披露するんですね?見たいなぁ。
ところで、鏡の左の方(この画像では分かりにくいけどオプの隣)、すごい割れてます???


【ヨーロッパツアーのコメント映像】
あぁ・・・(ToT)
ペンミの楽屋で撮ったんですね(ToT)
あの日に戻りたい・・・(T_T)←2回目
日本でもライブが見たい・・・(>_<)

B.A.Pポゴシッポー!!!!


最後に、ちょっと愚痴を言わせてください。
最近のライブやペンミなどですごく気になること。

曲中、全然関係ない所で自分勝手にホイッスル ピーピー吹く人、本当に迷惑だし曲の邪魔なのでやめて下さい!!
(*`Д´)ノ
昔はこんな事する人いなかったのに・・・!!
曲中のホイッスルは決められた所だけ吹いて下さい!!